従業員の家族と友人を招いて - Tableau Family & Friends Day 2018

Tableau Japan では、日ごろから従業員を支えてくれる家族や友人をオフィスに招待し、職場環境への理解を深めていただくことを目的とした Tableau Family & Friends Day を開催しています。

こんにちは、営業の村松です。
今回は、先日開催した第 2 回 Tableau Family & Friends Day をご紹介させて頂きます。

従業員を支える人たちへの感謝の気持ち

Tableau Japan では、日ごろから社員を支えてくれる家族や友人を招待し、Tableau の職場環境への理解を深めて頂くとともに、社員間の交流を目的とした Tableau Family & Friends Day を毎年開催しています。昨年に続き 2 回目の開催となった今回は、多くの社員とご家族ご友人にご参加頂きました。

毎年、Family & Friends Day にはテーマが設定されます。今年は夏祭りをテーマに、子供も大人も楽しめる多くのコンテンツを用意しました。

大人も子供も楽しむ一日

子供向けには、スタンプラリーやうちわづくり体験コーナーなどなど、去年よりもさらに豪華なコンテンツが!

夏祭りをテーマにしたファミリー&フレンズデー

中でも子供たちに大人気だったのは、ボディペイント!

皆思い思いの好きなキャラクターを描いてもらい、満面の笑みを浮かべてました。

ボディペインティングで子供も大喜び

もちろん用意されているのは子供向けコンテンツだけではありません。

かき氷づくりや美味しいフードに加え、Coffee テイスティングなど大人にも楽しめるような内容も盛りだくさんでした。

大人もしっかり楽しめるコーヒーテイスティング

そんな多くの社員や、その家族・友人の笑顔であふれた一日は、今年の夏の忘れられない楽しい思い出の一つとなったことと思います。

働きやすい環境を目指して

このように、Tableau では社員ひとり一人が働きやすい環境を目指し、社員交流の一環として日頃から様々なイベントを開催しています。

そんな Tableau でのキャリアに興味がある方は、ぜひお気軽にお問合せください。

We are hiring!